見出し画像

仕事の失敗

仕事で失敗をした。
そんな失敗するはずないと自分で思っていたものだったから、とてもショックで。。。

大概の場合、想定外のミスだと思いますが。。。

ただのバイトの私にはすごいミスが大きく感じて辞めなきゃいけないかもとか色々悶々しました。

ミスをした日とその翌日(休みだった)はその事で頭がいっぱいで何も手につきませんでした。

それが夕方なんのきっかけか、夕方飲んだコーヒーが効いたのかスイッチがポンと入って、また頑張れば良いって思える様になった。

なんだったんだろう位に前向きになってる。
この急展開が私の病気なのかな??
気分障害というやつ??

マイペースに付き合っていくしかないなと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?