見出し画像

自己紹介

まずは自己紹介を改めてさせていただきます


兵庫県加東市整体院 痛み改善処 健康時間ヘルシータイム 膝、肩、腰の痛みを改善 パーソナルトレーナー兼 フィットネスインストラクター 🌸チワワ5姉妹🌸 🌸アラモードシスターズ🌸と共に田舎で のんびりすごす毎日。
グアシャとストレッチで

腰、膝、肩の痛みを改善するパーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター&整体院


~痛み改善処 健康時間ヘルシータイム~

瀧本早苗です。



コロナ禍で兵庫県加東市に女性専用完全予約制プライベートサロンをオープン。


自然豊かな空間での施術で、心と体を整えます❤️

グアシャ(カッサ)で、筋肉を緩和・コラーゲン再生をし、独自のストレッチ方法で体を整えます。

痛みの改善はもちろん♫

快適な日常を送るための

さらなるパフォーマンスアップを目指せます。


こちらが入り口看板!!

画像1

施術室はこんな感じ💛

画像4
画像2

こんなの(グアシャ)やオイル、超音波を使って

さらに

画像3

骨格の矯正や

痛みの改善を行っています。

他にも施術例はたくさんあるのですが


詳しくは

こちらをご確認くださいね♪

ここクリック📍


私の生きる源

画像5

チワワ5姉妹、アラモードシスターズ。

登場することもあるので、お見知りおきください😊

30年以上、フルタイムで働いてきた経験をもとに

働く女性として、

時間の作り方や考え方を私なりに切り取ってお伝えできればいいな。と思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?