見出し画像

食事って大切だからおすすめしたい

おはようございます。
一人暮らしの経験のないしんのすけです。
結婚してからも食事は基本的に嫁さんが作ってくれています。
また、お弁当が必要な時には、作ってくれています。
おいしいですよ。

ただ、朝は、僕しか起きていないので、それだけは自分で作ります。
だから、食事をつくる大変さは知らないのですが、
一人暮らしを始めた食事大好き姪っ子たちが、
食事を作っていないことが多いと聞いて、みなさんにも、
こんなYouTuberがいるので、そちらを見て、元気に過ごしてほしいと思って紹介します。

虚無シリーズ 料理研究家リュウジのバズレシピ

リュウジママ 料理研究家リュウジのバズレシピ

ここまでは、リュウジ先輩。
これは、見ているだけでおなかがすく系ですが、
簡単に作れるようになっているようです。

やまこ / yamako

気軽に作る鍋がよく出てくるのですが、
一人暮らしなのに、意外としっかり作っているけど、
簡単にできる料理がよく出てくるので、おすすめ。

ルルログ【100均・収納・購入品紹介】

決して、料理系のチャンネルではないけど、
すごい頻度で奥様が料理をしている。
もう、作り置きの天才と思えるくらいしっかり作ってる。
これは、もう、おすすめ。

ちぃの日常ライフ

このnoteを書いている裏でお弁当を作ってくれていますが、
LINEで「焦がした」と入っていたので、
今後、お弁当のおかずを焦がした動画が上がると思います。

こんなチャンネルを見ていますが、
僕は料理はあまりできません。
嫁さんの料理をおいしくいただく専門です。

みなさんは、料理系の動画ってみますか!?

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?