見出し画像

笑顔のまんま

私のモットーは
毎日
お腹が痛くなるほど笑うこと🤣

それは、1人ではできないことで
誰かと一緒に共有できたらいいなと
思いながら過ごしています

お笑いを見るのも良し
YouTubeを見るのも良し
TikTokを見るのも良し

人それぞれの笑いのツボ
それぞれの笑いの沸点
ジャンルもバラバラ

シュールなネタも
1発ギャグも
ものまねも

笑顔になれるなら
なんでもオッケー👌

前置きが長くなりましたが
今日、私が紹介したい
YouTubeのチャンネルがあります!

マリマリマリーさん

まずはクスッと笑うことを
日常に取り入れるのは
どうでしょうか?


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?