今日は眠たい!!!寝ようとするけれど寝れない!

朝起きて朝食して、薬飲んで、歯磨きして、仕事の準備して仕事に向かう。

いつもの事なんだけど、今日はいつもよりシンドいなと...

眠たい!眠たい!眠たい!

あんまり眠たいから30分でも寝ようと寝てみるけど、寝れない。

この眠気はなんなんだろう?

考えても分からんから考えるのやめよう。

今日の仕事は割と良い感じに出来たと思う。まだ一部仕事でこだわってしまうところがあるので、気をつけないとな。

夕方過ぎた辺りから眠気がなくなったんだけど、なんだったんだろう。

という事で気分を変えようと銭湯へ行く!

とても気持ちが良い!今日の疲れを取ってくれているようだ。

お風呂は命の洗濯と誰かが言ってたっけな?

だいぶ気分は良くなった気がする。

明日の予定は朝6時に起きて洗濯干して2回目の洗濯を回して干したら皮膚科へ行ってデカフェに行ってカレー食べて実家に行くかな。という予定。

とりあえずやる事はやった。銭湯に行ったことが一番良かったなぁ。今夜はイイ事考えて寝ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?