見出し画像

おさんぽ

リバビリで『今日はちょっと外出てお散歩してみましょう!!』
めちゃめちゃガッツポーズでイエ~イと騒ぎたかったくらいだけど…『嬉しい〜♡』一言。
子どもに公園行こうか〜やった~!!スキップでルンルン♪そんな気持ち。

1週間ぶりに外の空気を吸ったよ。
お天気良くてパジャマ1枚でちょうどいい。
もっと外にいたかった~
公園帰りたくない子どもの気持ち今ならすっごくわかるよ(^^)

リバビリは洗濯物干す、掃除機かける、硬い粘土をこねる、以外と自分のことは負けず嫌い痛くてもやり遂げる!!

個室で家事しなくていいし、静かだし、パソコン業務捗るし、ゆっくりのんびりさせてもらっているけど、やっぱり体を動かしたり、人と話をしたりすることがやっぱり最高だわ✨

そして何よりもフルート音出したい!!
持って指動かすだけじゃね😅

木曜午前中、退院が決まり!!
胸から入っている管も抜けて動きやすくなった。

息子達は2回くらいLINEでやりとりしただけ…そんなもんよね。
早く帰って話をしたいな。
グレてたらどうしよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?