見出し画像

誰かの役に立つなら

リスタートしてから、
沢山のお声がけ頂き有り難いな〜と感謝をしつつ、楽しく走り回ってます‼

毎朝飲む薬をどうしても忘れてしまい夜に飲んでます💧

以前、ラジオのゲストに出演して頂いた方とお会いできました。
子どもを遊ばせながら安心して乳がん検診ができる活動をされている方です。

私の住んでいる横浜市は40歳から無料で乳がん検診が受けられます。
20代30代自費、小さなお子さんがいる方は検診行くことが少ないかと思います。
子ども優先の毎日、それなら子どもが喜んで遊べる場所へ行って検診できるならお母さんも助かります。

素敵な活動を応援、サポートすることにしました。

先日ラジオ局へ行ったときに
社長から紹介して頂いた、
乳がん予防を推進する団体の番組でお話してほしいとのことで、私の経験が少しでもお役に立てるなら公表して発信していたことは良かったのかな…と思い嬉しかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?