見出し画像

着替え

キッズコーチング®の講師仲間から
ランチのお誘い♪

病院で放射線後に待ち合わせ
マリンタワー4階でランチ

美味しかったです‼
頑張っている仲間の話は私のパワーにもなります。

久しぶりランチのお誘いは本当に嬉しかった〜

放射線治療で着替えるため
車だし、すぐに脱げるように
コートの下はヒートテック

帰りはワンピースに着替え
車でアクセサリーつけて
靴履き替えて
グロス塗って

高校のときの頃を思い出した(笑)
私立で校則厳しかったので
帰り駅のトイレでスカート短くしたり

しかも高校の最寄り駅に車を止めてランチしたのでした。

放射線治療も残り5回です。
特に変化はないです。
保湿はとにかくしっかりしてます。
ジョンマスターのベビークリーム
全身使えるし、伸びも良い、
ほんのり良い香りオススメです。

金曜になるとマジックで書き足されのですがこれも今週で終わりだな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?