見出し画像

ずっと心の中に

4月1日は父の命日
19年前に亡くなりました。
55歳

祖父が52歳で亡くなっているので、
父が52歳の誕生日のときに、元気に迎えられて良かったと喜んでいたことをよく覚えています。

私も元気でいられるように
日々の生活に感謝して、笑顔でいたい。

父は継続していれば必ずいいときがくるよと話をしてくれていました。

確かに…継続は力なり

父は私の憧れ、何年経ってもずっと心の中にいます。

週末、放射線治療が終わったのでいつものお取り寄せ牡蠣とスパークリング

息子達はバイト、
旦那さんと2人で美味しくいただきました。

幸せな時間をありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?