見出し画像

最後のお弁当

高校3年生の次男
明日からテスト
2月は自由登校、3/1卒業式

我が家は高校卒業したら朝、お昼ご飯は各自で。
というわけで、
本日私が作る最後のお弁当。

幼稚園時代のカワイイお弁当から始まり、
長男の中学入学から次男の高校まで、
過ぎてしまうとあっという間です。

昨年の10月の入院では学食と購買が有り難かった。
抗がん剤治療でどうなるか心配だったお弁当作りも治療して3ヶ月、毎日作ることができました。

「ウマかった〜」と言っ笑顔でキッチンにお弁当を持ってくる次男。
それが嬉しかった。
ありがとう!!

治療中とは思えないと言われる私の体。
多少は変化はありますが、
毎朝起きれて、お弁当作れた私の体にもありがとう‼

今日も良い天気
毎朝5時起きで朝焼けみて早起きっていいなって思わせてくれたのも息子達のお弁当のおかげです。

感謝










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?