見出し画像

緩んだとき、華ひらく🌸

【何を手放し、何を得る?】

今日は満月
浄化の雨となり姿は見えませんが
たっぷりとエネルギーが注がれています

手は2つ👐

欲しいものがやって来ても
すでに持っているその手のモノを
手放さないと
新しいモノを手にできません

千手観音様のように
手がたくさんあればいいのに・・・
(そのためにあるわけではないけどね)


そう、
分かっているけど
なかなか手放せませんよね

私もそうです

今持ってるモノを
手放すのって
とっても怖いです
勇気がいります


でもやっぱり
次のステージに進みたいから
新しい世界に行きたいから
本当に望むモノを手にしたいから

どこかで「エイっ」て
手放さないといけない


まだ怖いなら
まだ勇気がでないなら
そのタイミングが来るまで
持っていてもいい


その時はくるから大丈夫よ😊


花々もつぼみはギュッとしていたけれど
三寒四温の中、徐々にゆるみ
緩んだとき、一気に華ひらく🌸✨️

あなたのタイミングで華ひらいてほしいな

不要なモノを手放し
かろやかに華ひらいていきましょう


今宵、満月メッセージ受け取れます
「手放しに必要なメッセージをください」
と唱えてから
1枚カードを選んでタップしてね

今のあなたに必要な
メッセージとエネルギーが流れます✨️✨️

こちらから受け取れます
 ⇩
✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽

🌟公式LINEと友達になる🌟 
https://lin.ee/6I5OsHV

✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽+✽〜〜✽

同じところをグルグルと
1歩を踏み出せないあなたに
夢に向かって進むお手伝い

1歩前へ、自分らしく
「私」で生きるサポート

ストレスから成長へ
✨️ストレスリリースヨガ講座✨️


そのままのあなたで輝きますように💗

こころと身体を癒し調える
健康で幸せに自分らしい人生を送るためのヒント
「心のサプリ」をお届けしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?