見出し画像

心を解放‼未来を引き寄せる

今年も残り30日を切りました。

この1年はどんな年でしたか?

いいことも悪いこともたくさんあったと思います。

思い返しのとき多くの人は

「できなかった」ことを思いがちですが

大切にしたいのは 
「できたこと」
「良かったこと」

を思い返すことです


アレもやってないコレもできてない
ダメなことではなく

あんなこともこんなこともできた
新しく始めたことなど
良かったことを

思い返してみてください

結構できていること多いですよ。

意外とやってるじゃん、わたし^ ^
ほめると気分も上がる♡


なりたい自分になる

「心の大そうじ」セミナー

リニューアルして帰ってきました!!

来年は目標を書いて終わりではなく
叶える1年にするために

今、やっておくとよいこと


それは

「感情のクリーニング」

私たちは日々、感情とともに過ごしていて

この感情にカラダもココロも影響を受けています


何かをやろうしたときに
すぐ出来るときと、出来ないときがあるのは
ここに感情が深く関係しているからです


こんな経験ありませんか?

ご機嫌であれば物事がスムーズにすすみ

不機嫌なときは思うように進まない
それどころかミスを連発


「機嫌」=「感情」

私たちの機嫌には
感情がセットされています


周りに振り回され
「イライラ」「もやもや」

いいたいことも我慢して
「不満」がたまり

自分に自信がもてなくなり
人の目ばかりが気になり
「不安」な日々を過ごす


感情に振り回される日々から解放され
自由な心を取り戻して
目標を叶える年にしていきませんか?

「なりたい自分になる」申し込みはこちら

感情はなくすもの?

感情はなくすもの?悪いもの?

特にネガティブ感情はなくなればいいのに
こんな感情持っていてはダメだ

と嫌われがちです

でも本当に感情は要らないもの?


私にとって感情とは
人生を彩り豊かに、喜びを増幅してくれる
自分の成長を助けてくれる良きアドバイザーです

生きている限り感情はなくなりません

感情とうまくつきあい
ご機嫌な日々を過ごしていると

ちょっとのことでイライラすることが減り

自分にも優しく
周りにも優しく

いることが出来きて
その状態でいると

「叶えたいこと」

が向こうからやって来ます!!
(いわゆる引き寄せが起こります)


感情に振り回せれるのではなく

感情と仲良くするのが秘訣♡

そのためにも
一度感情をリセットして

一緒に
理想の未来を描いていきませんか?

「なりたい自分になる」申し込みはこちら

「イライラ」「もやもや」の連鎖


・やることに追われて頭がいっぱいで「あせる」

・ちょっとのことで「イライラ」

・人と比べてできないと「落ち込む」

・コミュニケーションがうまくいかず「もやもや」

・なんでこんな失敗したのと「自分責め」「罪悪感」


こうした感情を繰り返していると

カラダにもココロにも記憶してしまい
クセづいてしまいます

すると
悪いことが起きていなくても

「イライラ」「もやもや」をなんとなく感じてしまい
気分ものらないから、物事スムーズにいかず

この繰り返しで
「落ち込み」「自分責め」のループにハマり

いつまでたっても
負の連鎖から抜け出せなくなってしまいます


「感情のクリーニング」

感情をなくすことはできませんが
悪さをしてくる感情を解放することができます

「感情のクリーニング」で連鎖を断ち切りリセット

過去の感情に振り回された
未来を思い描けない人生を手放し

カラダもココロもスッキリし
クリアな状態で叶えたいことをイメージ
創造していくことが出来るようになります


罪悪感まみれの人生を手放す

生きているのが苦しくてたまらない時期がありました

いつも頭がいっぱいで不安やあせり
何かあると全て私のせい
出来ないことばかりみては自分を責める

こんな日々を繰り返していた私は
この先もこんな人生が続くのかと
未来は不安しかありませんでした


感情のクリーニングを行うことで

やもやしていた頭がスッキリ
心が解放され
今いる自分に
「そのままでいいよ」と
認め受けいれたことで


奥底に眠っている
本当の自分が目覚め
やりたいことを教えてくれたのです

本当に心の奥底から
魂から
願うことを
「やっていい」と
許可を出すことができました


本当の自分が
こころから願う事は

必ず叶います!!


「なりたい自分になる」申し込みはこちら

「心の大そうじ」×「未来創造」

星詠みLIFEコーチのMIKOさんと
コラボ企画になりました🎉


「心の大そうじ」担当:ATSUKO
12/11(日) 10:00~12:00


「未来を描く」 担当:MIKO
12/18(日) 10:00~12:00

2本立てていきます!!


MIKOさんのワークは
心の奥底の願いを引き出し
いつも的確な言葉、リフレーミングで
未来への道へと導いてくれます

楽しみにしていてくださいね♡


セミナー内容

・感情と思考、記憶のメカニズム

・感情とのつきあい方

・クリーニング方法

・願いを引き出し方

・願いの叶え方

ワークを通しくわしくお伝えしていきます


参加者の声

・グルグル書き出すと、今まであまり感じていなかった感情が出てくる出てくる!!吐き出すとスッキリしました。

・自分を見つめる機会となり、その必要性を感じました。

・心の大そうじのやり方が理解できたのでこれから何回も実践し探っていきたいです。

・リラックスすることの大切さをより感じました。

・感情をなくそうとしていたけど、そうではないことに気づきラクになりました。

・他の方のシェアを聞くことで自分の気づきにもなり良かったです。

・漠然としていた将来像が見えてきました

・幸せを感じる事が増え、描いたことが引き寄せられてびっくりです


こんな方にオススメ

✓ 日々やることに追われて頭がいっぱい

✓ ちょっとのことでイライラしてしまう

✓ 人と比べてしまい落ち込みやすい

✓ 人間関係にもモヤモヤしている

✓ 私が我慢すればと気持ちにフタしてしまう

✓ 未来に不安を抱き、願望を描けない


セミナーを受けると

* 感情に振り回されなくなる

* 頭がスッキリ、クリアになる

* イライラが減り、人間関係がよくなる

* やりたいことがみえてくる

* 不安や心配が解消される

* 新しい未来を創造していけるようになる


【日時】
「心の大そうじ」担当:ATSUKO
12/11(日) 10:00~12:00


「未来を描く」 担当:MIKO
12/18(日) 10:00~12:00

【参加方法】
 オンライン:ZOOM 

【講座料】
通常価格:33,000円
年末特別価格:11,000円

*両日参加出来ない方はアーカイブを残しますのでそちらからご覧になれます

「なりたい自分になる」申し込みはこちら

今までの過去の延長線上にこの先の人生を描くのではなく

今、この瞬間から自分で自分の欲しい未来を描いていく

一緒に未来創造できるのをお待ちしております♡

「なりたい自分になる」に申し込む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?