見出し画像

その不調、エネルギーとられていませんか?

今朝
○○から△△された

イライラした患者さまからお話を伺いました。


私もムッとしたり
イライラしたり
なんで!!

ということあります。

でもいつまでも長引かせない
(と言いつつ練習中ですが💦)


△△されたは
過去の事

「今」起きていません

でも気持ちは過去のまま


これって過去にエネルギーとられていませんか?
そして相手にも…

コレではエネルギーがいくらあっても足りず
疲れてしまい、元気もでない
やりたいことへエネルギーも注げない

体調不良が続くのは
元気回復するためのエネルギーが
足りていないのかも

表紙のネコさんのように
動く元気が尽きている・・・
(可愛い写真をありがとうございます♡)


自分のエネルギーは自分のために使おう!!

自分以外へ流れるのを阻止せよ‼


✓ 人間関係で疲れてしまう
✓ 過去を思い返しては落ち込む
✓ 体調不良が続いている


過去や周りの出来事にエネルギーを使わず
自分のために、楽しく幸せにすごすためには

「感情のクリーニング」


感情と人間関係
感情と過去の関係

などお伝えしながら
クリーニングしていきます。

体調不良からも解放されて
スッキリしたい方オススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?