見出し画像

偶然か?必然か?


今日は私の ˗ˋ 推しˊ˗ について...

きっとアホほど長くなりそうなので
沼に辿り着くまでに至った経緯を簡単に(笑)



遡ること2014年.......9年前です

普段あまり本を読む方ではない私が
人から勧められて( 誰かは忘れた )
通勤の電車でも夢中で読むくらい
ハマりにハマった作品ー。

池井戸潤さんの小説「ようこそ、わが家へ」

( 確か続けて2回は読みました )


その小説が2015年4月から
相葉雅紀さん主演の月9でドラマ化



この知らせを聞いた日から
これは絶対に見るしかないーーーーー、
と、放送を心待ちにしていたワクワク感
色々なことをすぐに忘れがちな私ですが
今でもすごく覚えています( 多分 )



有名なキャストの方々が名前を連ねる中


◎ 主人公の父親(寺尾聰さん)の部下
総務部で働く契約社員 西沢摂子さんという女性

こちらが西沢さん💁🏻





そうなんです、、、
この方こそが!このドラマ・この役こそが!



現在、私が誰よりも推しに推している
女優 ˗ˋ 山口紗弥加 ˊ˗ さん との
偶然かもしれないけど必然だとも思いたい(?)
運命の(?)出会いのはじまり⸝⸝⸝⸝



この出会いをきっかけに 私の人生は
推し・山口紗弥加さんによって
大きく狂わされることになるのでした...笑


と、ここまでが
ー 出会いまでの簡単な経緯 ー



興味はございませんと言われようが
この先のお話はまた今度させて下さい💐()


ここまで読んでくださった方(いたら)
ありがとうございました𓂃꙳⋆