見出し画像

私への日記

あーーーーーーーーーーーー、

寒いー❄️

朝から猫が🐈よく鳴いてる。
ご主人の小学生娘が学校に行くと少々鳴く。
行く前は必ず玄関に行くし、帰って来たら玄関に行く。

羨ましい限り🥹✨

保護猫譲渡会に行ったら、娘。
「この子!この子!」

既に保護猫が1匹我が家に居て、計2匹😺

可愛くて、たまらん😍

世話はやっぱり大変だけど😅
いや、癒される🩷だから、いい🩷

話はかわり、本題の

愚痴👊👊👊👊🔪☠️

義父から旦那にメール。

『クリスマスだから子供達のために一万送ります』

子ども3人。一万割る。

本来なら気持ちだけでも嬉しい😌
失礼ながら義父だって金ないのに、その中でやりくりしてくれて感謝✨

に、なるはずが、

移住確定して引越し3日前に家に来て、
「眠れない〜から来た」

はぁ?💢💢💢

移住の話は既にしてたのに急に義父の妹(旦那にとっては叔母)に色々と言われて不安になり、眠れなくなった。だから、

「移住やめたら?😊」

引越し3日前に言うかぁぁぁぁぁ⁉️👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

この、くっそ忙しい時に無理矢理来やがって🤬🔪

ほんま、書ききれないくらいムカつく事多し。移住後もある日、


『地元に帰って来なさい。〇〇(叔母)も言ってます』


って叔母からのメール付き🙄

いやいや、経済的には悲しいくらい厳しくて😭辛いよ😭😭😭
でもなんとか衣食住は出来てるし、子ども達は今の生活楽しんでる🥰

なのに、はぁぁぁ⁉️💢

なんて、まっ義父なら想定内。
としてもムカつくが😑💢なので今まで溜まりに溜まったのも爆発し、縁切り前提で胸の内をとりあえず感情的にならないように、今までされた事、今回の事に対して自分達が思う事をメールした。

スッキリ?とまではいかないけど、とりあえずこちらの考え、思いは伝えた。

その後しばらく旦那。義父のLINEや叔母の連絡先をブロックしてた。
もう、関わりたくない。からだと。

ここで不安要素 ①

『連絡がつかないから来た🤗』

これ、あの義父ならあるあるやから🥶
ブロックを解除し様子見にした。

そうしたら、2週間経ったくらいに
『定年祝い金が出たので子供達のために使って下さい』と。

お礼だけはした。

そして、また3週間たたんくらいに、クリスマスだから子供達〜ってメール😕

なんか、うちらーが金ない、子どものためって、弱い部分に漬け込むこのやり方?

女々しいんじゃい!!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬🔪💢💢👊💢💢💢💢


こっちがメールした内容に返信はあったかはわからないが、(過去に3回似た経験有り。そのうち一つはスルー。そして『過去にこだわるより前を向いて生きなさい』だそうでず😑💢そうしたいが、生活に支障きてたから向き合うためにしたんやがない💢が2回。だから、コイツダメだと判断した😀)

いや、もぅさ義父いらんのんよ。
義母も結婚してさ、あの義家族に毎日嫌味言われながらの育児に出産。そりゃ統合失調症にもなるし、なっても皆んな義母を責めて役立たずと罵ってたらしいし😑💢💢
あの人達と関わると心も体も崩壊する👊

関わってはいけない人😑👊👊

はぁぁぁぁ😫マジでもう、義父要らん!!

関わりたくないのに、寂しいのかなんだかんだちゃっちい理由つけて、やってくるの、


うざっ☠️☠️☠️☠️☠️☠️


キレて全て心のうち、ばら撒きたいわ😫😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?