見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年11月度)

・・・予想通り、夏終ったら寒くなりましたねー。
UP少し遅れました。待っててくれた方いたら申し訳ない。流行り病にかかってました(=_=;)  11/4:『ブルーピリオド15』追加!

1冊目)11月9日 応天の門(18)
…これももう18巻ですねー。感慨深いわー


2冊目)11月9日 傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン(9)
…1年休載!残念ですが、ゆっくり休んでまた戻ってきて欲しいですね。


3冊目)11月10日 クジマ歌えば家ほろろ(4)
…ある意味これも不条理ギャグなんだろうか。


4冊目)11月14日 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない(2)
…わーい!2巻ー


5冊目)11月13日 七つ屋志のぶの宝石匣(20)
…核心に近づいていると思うのですが、あまり進みませんね。


6冊目)11月16日 魔法のリノベ(6)
…おぉ、続いていた。良かった。


7冊目)11月20日 終末のワルキューレ(20)
…レオニダス王はよく知らんのですが、あえて調べず楽しみにしてます。


8冊目)11月22日 ブルーピリオド(15)
…夏休みの話の筈。


9冊目)11月29日 3月のライオンダイアリー 2023.12-2025.3
 
…毎年出てる人気シリーズですねー。今年は大正ロマン風で素敵です。


総括)8(+1)冊…とても少なく見えるけど、来月がめちゃ多い気配が…。

■某Cロナになりました…。めっちゃ辛かったです。風邪と同じだとかいう話もネットで見た事ありますが、

全く違います。

(真顔で何度でもいうぞ)風邪があんなヒドいなら、人類とうに半減してます。
夏からこっち、自分も少し警戒緩んでました。
皆様もお気を付けください(>_<)

また来月~

・前月分はこちら↓


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?