見出し画像

格好よくてかわいいタンポポさん

 過敏性腸症候群にはウォーキングが良いらしいです。なのでウォーキングをしていたらかわいいタンポポさんを見つけました。

 

 砂利の中でも懸命に根を生やしてかわいい花を咲かせています。ド根性ですね。こういうのを見るとかちょも病気なんかに負けるものかーってなるのです。なんだかガッツが湧いてきます。もうタンポポなんて風に呼べないです。タンポポさんです(笑)

 

 その内ミツバチも寄って来ました。


  何だかほっこりする絵です❤️

 普通に過ごしているだけなのに何だか好かれている、愛されている人っていますよね。そういう人って飾らない人が多い印象です。タンポポさんも道端にただ咲いているだけなのにこうやってミツバチに必要とされています。

 背伸びせずありのままに自分の花を咲かせられる強いタンポポさんみたいになりたいなぁとウォーキングをしていてそう思いました。

 末文になりますが、今後も不定期に記事を投稿していきますので応援よろしくお願いします。😺
                   おわり

 

 



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?