見出し画像

まず走る。調子に乗って、また走る。

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

2024年も早2週間が経ちましたね(=ω=)
今年の目標はこんな感じに立てました!

 ・車で栃木の祖父母の家まで運転できるようにする
 ・山梨でコミュニティに1つ参加する
 ・月に2冊本を読む
 ・毎週1回ジムで走る
 ・couseraの講座を3つ修了する
 ・動くイラストを1つ作る

ということで、年明けから
 ・甲府のコワーキングスペースに通って情報を集めたり
 ・県立図書館の利用カードを作成したり(県立図書館は、なんと電子書籍が借りられるのです!便利…!)
 ・市の体育館で会員証を作ったり
といったことをしておりました。

今日は年始一発目のジム通い。
半年ぶりにランニングマシンに乗ったのですが、やっぱり走るのは気持ちがいいですね(*′ω`*)

最初は走れるかなぁなんて思っていましたが、案外いけるもので。
「あと1分走るか」
「お、いけたぞ!じゃあもうあと1分!」
なんてやっていたらあっという間に20分走れました(`・ω・′)

この、「お、できたぞ」と調子に乗るのって結構重要で。
じゃあもうちょっと、もうちょっと、、とやってる間に「こんなにできた!」になっているのが一番楽しいなぁなんて思います。
他の目標も長期戦なので、この走る時の感覚を活かしたいなと思います。

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?