見出し画像

給料日の散財記録

給料日は、本屋で豪遊していい事にしている。

わたしは普段から本屋に行くと財布の紐がほどけて無いようなものになるので、1ヶ月のうちに3日くらい豪遊している気がする。

この豪遊をするために私は毎日セカセカと働いているので許してください。

そして今回の購入品はこちら!

合計でだいたい7000円くらい?
結構お金使っちゃったな〜って感じするけど、この7000円分の本達が1ヶ月間私を楽しませてくれるのでセーフ。

私は毎日カバンに本を忍ばせて仕事に行ってるので、今回購入した『エッセイストのように生きる』をカバンに入れた。
1行だけ読んだ。

11月の読んだ本まとめも作りたいな〜と思いながら新しく手に入れた本を読むので忙しい日々。

じゃあね、おやすみ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?