Dialogue SYUN THE FINAL -4 YEARS WAR-

ダイアログ瞬 卒業ライブ&トークイベント
「Dialogue SYUN THE FINAL -4 YEARS WAR-」、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!💁‍♀️

真っ直ぐなメッセージ性を持った大好きな歌を通して、
私の本心を直接お届けさせて頂き、
皆様に受け止めて頂けたおかげで、
幕を下ろす許しを出せました。

また皆様との絆が深まった気がしています!🫶

正直に言うと、寂しさや不安が募っていた最近でしたが、
皆様の変わらない愛と笑顔に久しぶりに触れられて、
アドレナリン分泌現象か、眠れなくなったぐらい、
大きな元気をもらいました!💞

またこうして皆様とお会い出来るイベントを、
色々な形で作っていきますので、
是非会いに来て下さい!🙌
今回来れなかった皆様や、
まだお会い出来た事のない皆様も、
今後の機会にいつもお待ちしています!☺️

これからも変わらない応援を宜しくお願いします!🖤

💎

【SET LIST】

1.Mirrorcle World(浜崎あゆみ)
2.Violation of the rules(HΛL)
3.Duty(浜崎あゆみ)
4.A Song for ××(浜崎あゆみ)

5.SPLIT UP(HΛL)
6.gradually(day after tomorrow)
7.十六夜(BeForU)
8.SINCERELY -ever dream-(dream)

9.WORDS(浜崎あゆみ)
10.Together When...(浜崎あゆみ)
11.Ivy(浜崎あゆみ)
12.TODAY(浜崎あゆみ)
13.SEVEN DAYS WAR(浜崎あゆみ)

14.Fin.

-ENCORE-

15.Tales...(misono)
16.Pride(day after tomorrow)

-W ENCORE-

17.Remember you(浜崎あゆみ)

18.epilogue

19.(NOT)Remember you(浜崎あゆみ)

.

#DialogueSYUNTHEFINAL
#4YEARSWAR
#イベント #ライブ #トーク #卒業 #graduation

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#voguefarawayseasons #絶望三部作 #オマージュ

#dream #H ΛL #dayaftertomorrow #misono さん

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN
#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?