輪と福の万博 2022


京都の佛光寺で開催されましたファッションショー
「輪と福の万博 2022」にモデルとして出演させて頂きました!👘🌺

撮影モデルやメイクモデルはやらせて頂いていますが、
ファッションショーでのランウェイは今回が初めてで、
1つの目標だったので、夢が叶った日でした!🌟


私が着用させて頂きました、
「SOURA」さんのハイブリッドゆかた、
守るように身を包んでくれる、穏やかな愛を感じるアイテムで、
「私のままで良いんだ」って安心を感じさせてくれる着心地でした。
ブランドスタッフの皆様もとてもお優しくして下さって、
おかげでよりHeartfulな思い出となりました!☺️💞


今回ご一緒させて頂いた皆様、お声がけ下さった皆様、
携わっていらっしゃる全ての皆様、ありがとうございました!😊🙏


.

#輪と福の万博2022 #輪と福の万博
#佛光寺 #京都
#ファッションショー #モデル
#SOURA #ハイブリッドゆかた #浴衣 #和服 #和装 #着物

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?