ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A〜Remember you〜

私の神様・浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ
「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A〜Remember you〜」に行って来ました!🕺💃

食らい付くのに必死になるほど目まぐるしい、
事細かなこだわりの演出・魅せ方の多さ、そしてその表現力。
流石、この日本国を誇るトップエンターテインメント。

初めてのアリーナ席で、
目の前で浜崎さんを拝見出来て、
まるで幻のように美しく、
お姿とご表情は閃光のように煌めいていました。
あのように、いつまでもどこまでも、綺麗で格好良く在りたいし、
そんな大人に成りたい。
自分との約束を誓いました。

推しダンサーの皆さんにも、女として見惚れる今宵💕

自分のライブを重ねて考えながら見させて頂いて、
また新しい憧れを抱きました!💡
私ももっと色々なライブを沢山したい!
(ライブに来てくれるファンの方・お客様を増やさなきゃ…
これがずっと課題…)

浜崎さんのライブはいつもレオパードの服で行っていたけれど、
今回はライブのテーマカラーと思われるピンクにしました!🎀
目立てていたら嬉しい!😉💓

ちなみに最近買ったお気に入りのguのコートなんです!🧥
似合ってますか??

.

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#COUNTDOWNLIVE20222023A #Rememberyou
#アーティスト #歌手 #シンガー #ミュージシャン #エンターテイナー #ライブ #カウントダウンライブ #エンターテインメント
#国立代々木競技場第一体育館 #代々木

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN
#SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?