見出し画像

666.ランオフ☆ランナー受付完了@大阪マラソンEXPO2024

たけっち@主聖霊教会です
ランオフで最後の調整
感謝です

昨日行ってきましたランナー受付
大阪マラソンEXPO2024
予想以上に大混雑
すごい人だかり
こんなに盛り上がるんですね
ゼッケンもらえるまで40分も並びました

ランナー受付は選手のみだったので
一緒に来てくれた娘とはいったんお別れ
予想以上の混雑で
待たせて悪いなと思ってましたが
様々なブースが出展されており
娘は一足先に全ブース制覇
いろんなお菓子やら景品もらって
一応に楽しんでくれてました🤣

このゼッケンで走ります
私「ちょっと恥ずい…?」
娘「…うん」
もはや行くしかない🤣

帰りに娘のリクエスト
ブースでの食事はパスして
大好物の一風堂へ
変わらないおいしさで景気づけ〜

#大阪マラソン
までさぁあと1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?