見出し画像

460.ジョグ7km☆ラーメン魁力屋🍜2,222円

たけっち@主聖霊教会です
ジョグ7kmラン完了
感謝です

昨夜は小6息子のリクエスト
ラーメン魁力屋へ
一風堂も好きな息子くん
「一風堂でなくていいの?」
と聞くと
「今日は魁力屋の気分」
とのこと
かしこまりました

ラーメン大に
唐揚げが食べたいと
ポテトもつくセットもありこれがいいと
かしこまりました
ポテ唐セット付加

すると合計
ちょうど2,222円だったので思わず🤳

ネギ大量追加で振りかけ
ニンニクもモリモリ
ピリ辛のヤンニンとやらも注入
美味しくいただきました
ごちそうさまでした🍜

がっつりいただいたので
おりゃと滝汗かいて
少しでもと消費してきました🏃

さぁ今日も良い1日に
していきましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?