見出し画像

728.ランオフ☆カルビタン事件簿

たけっち@主聖霊教会です
早出によりやむなくランオフ
感謝です

ところで先日仁川空港食堂にて
カルビタンのメニュー写真見て
おいしそう〜と注文

しかし出てきた料理が…
メニューの写真とあまりにも違い😱
ちょっとひどない?!

搭乗時間まで余裕あったので
一緒にいた戦友と
かけあってみるかぁ〜と🤔
勇気出して
私はメニューの写真も見せつつ
戦友はスマホで
「肉が少ない」を韓国語翻訳して画面見せつつ
店員にクレーム

すると「おぉ〜」と店員眉をへの字に
「チャッカンマン」と言って〜
お肉3倍に増やしてくれました

他のメニュー頼んでた他のお客さんも
私らの様子見て
「オレもだよぉ〜😂」
と具を増やしてもらってました

それでも…ですが
美味しかったですが😁
いろいろあります🥴

迷惑な客だったかもですけどねぇ
でもこりゃひどいっしょ

具を増やしてもらった他のお客さん
私らにサムアップして👍
笑顔で行かれました😏

カルビタン事件簿でした
今日も1日頑張っていきましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?