見出し画像

痩せ停滞期とお肉と

いやぁ〜、毎日毎日カラッカラの
「熱い」が続きますね。(「暑い」≠「熱い」)
この「熱い」なか、体重減量にも取り組んでおります。

食事は基本朝夕の二食。お昼抜きですね。

でもここんところ、減らないんです。停滞してます。
このやり方での限界なのかなぁ。

「運動して痩せた方がいいんでないの?」
とどこからともなく声が。

でもねぇ〜
運動したくても、この熱さじゃ、ね?

そういう屁理屈をこいてたら、体力的にへばってきました。
階段の一段抜き登りで、ふらぁ〜っときました。

こりゃ、アカン!

だから、今夜は、
手羽元の甘酢煮、
を作っちゃいました!

久々のお肉、美味しいです!
写真を見てくださればわかると思いますが、なんか、コロッと茗荷がいつのまにか入っている!

意外とイケます、茗荷!

で最後の〆として、
ヨーグルト & ミューズリーに牛乳。

砂糖、蜂蜜、無添加
でも、
中に入っている、干し葡萄が甘くて美味しい!

お腹整いました。お肉も食べて栄養満点!

さぁ、明日は草刈り!
停滞期を脱して痩せるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?