見出し画像

劇団四季「アナと雪の女王」観てきました

おはようございます!加藤沙也佳です。
久しぶりの投稿です。

昨日(6/23)、劇団四季の大ファンの知人と「アナと雪の女王」観てきました。
(ちなみにその知人はアナ雪10回目だそうです。)

舞台を見ること自体が保育園とか小学校とか子どもの頃ぶりだったこともあり、とにかく感動!!

知人いわく、昨日の″アナ子どもver″のキャストさん(坂東璃乃さん)は初めて観たとのこと。
めちゃめちゃかわいいし、演技が上手!!!
歌もとにかくうまい!!!

とんでもない才能を感じて、冒頭から圧倒で感動でした。


とにかく歌がうまい!!!

主演のお二人の声量がとにかくすごい!!
歌もうまいなんてもんじゃない!!
特にエルサ役なんて高音のオンパレード。

今回ラッキーなことにS席で前から9列目だったこともあり、役者さんの表情まで見える距離でした。
表情も顔の可動域もすごい!!
プロすごい!!!

マイクではなく生声が聞こえていましたが、声量がすごすぎました。
アナとエルサ2人の声だけで、後ろのコーラスの大音量を上回り打ち消す勢いでした。
プロすごい!!!

途中の休憩時間には泣いてる人もたくさんいました。
感情移入もあり、キャストさんの演技への感動もあり、最高でした。


キャストさんがすごい

今回のメインキャストは、
アナ役は町島智子さん
エルサ役は三井莉穂さん

町島智子さんなんて、ほぼ出ずっぱり!!!
走ったり歌ったり、衣装替えがとにかく早い!

そして走るシーンでは、舞台上をヒールで、しかもそんなスピードで走れるのかってくらいみんながみんな走るのが早くて驚きました。

アナ雪の見どころの1つの、雪の魔法シーン。
演出がどこをとってもとってもきれい!!!

冒頭から終わりまで、隅から隅まで圧倒でした。
でも、とにかく演技が楽しそう!!!

1つの作品を、みんなでプロの仕事として全身全霊で作って披露するのって、素敵だなって改めて思いました。

今回は感想回でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?