見出し画像

#中目黒 INITIAL Nakameguroのパフェを食べてきました

こんばんは、加藤沙也佳です。

週末に、INITIAL Nakameguro(イニシャル中目黒)に行ってきました。

こちらはパフェ専門店。

1,000〜2,500円くらいの価格帯でパフェが選べます。
コンセプトは「食事やお酒の〆に是非。」だそうですが、食べてみるとなかなかのボリューム。
軽く食べれそうなニュアンスのコンセプトは、にわかには信じがたい気持ちです。

わたしと友人が食べたのはこちら。

わたしは手前のブドウのパフェです。

中央のソフトクリームがお腹にガツンときます。
ぶどうは甘くておいしく、下の方は白ワインのジュレが入っていました。
(たぶんアルコールは入っていません)

おいしかった〜〜!!
お昼ご飯も別で食べてから言ったのですが、かなりお腹いっぱいになりました。
小食の方は、パフェだけで十分かもしれません。


また、開店時間前に入れたので、人が来る前に店内の写真も撮れました。

お店の内装も、おしゃれでムーディ。
このあと30分後には満席でした。
超人気店のよう。

ぜひ、パフェ好きな方は行ってみてくださいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?