見出し画像

はじめまして、


はじめまして。

第一子の6ヶ月の娘がいる普通の人です。これまで主に育児に関する、私が沢山調べた事や実践した事を記録がてら書いていきたいと思っています。

まず初めに軽く自己紹介をさせて下さい。

momoka
北海道在住。25歳。
夫は2つ年上で、愛犬との3人と1匹暮らし。
娘はここでは名前から連想したあだ名で″すぅ″と呼びます。
趣味はスノーボードとYouTubeです。
話す事が好きで、面白いが一番の褒め言葉だと思ってます。笑

特に紹介する事がないのでとりあえずこんな感じです。なにかあれば追加させてください。

このnoteでは検索魔の私がこんな情報が見たいと思った事を書いて、誰かの役に立てばいいなと思っています。

拙い文章ですが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?