見出し画像

【地元】

こんにちは とある大学生です。

今日は一日中家でゴロゴロとしながら勉強していました。

親友も別のところへ遊びに行ってるので遊ぶ相手がいるわけでもなく、犬とじゃれながら勉強するのが心地いい1日でした。

父が夕飯に誘ってくれたのでいつもの居酒屋へ行き、焼き鳥を食べながら大学の愚痴を少し言って、色々食べてました。(愚痴を聞いてくれるわけではない)

そのあと父の馴染みのバーで飲んで、3件目に初めて連れて行ってもらうバーで飲みました。

父に地元の遊び方を教えてもらえるのは嬉しいです。

今日はここらへんにしておこうと思います。

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?