愛が、怖い。

愛が怖い。

聞いたことはあるけど、見たことはない。

触れたような気がするけど、実態が掴めない。

おばけみたい。

おばけが怖い人は、おばけを信じている人だ。

私は、愛を信じている。


ぽかぽかと日向ぼっこしてるような、

心臓をぎゅーっと絞られるような、

親切のような、

お節介のような、

自己満足みたいな、

だけど、言葉にするならば、愛としか言いようがないような。


傲慢だけどときどき謙虚で、

ほとんどインチキみたいな真実で、

たいていが思い上がりで、見たい人がみた幻で、

魔法だけど、とけなくて、、、。


愛って言葉は、怖い。

愛は誓えない。


だけどいつも、

「あなたを愛しています」と心の中で何度も何度もつぶやながら、

お客様のお身体に触ります。


私は愛を売る人です。

あなたが幸せであることを、全力で祈る人です。


愛されることは、気持ちがよいでしょう?って言いたいから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?