見出し画像

デザインに終わりはない。。。?

よく言われる、デザインに終わりはないってお話。

自分でラインを決めるか、終わりの時間が訪れるか。

でもどっちもを設定しなかったら大変なことになるのは周知の事実。

何事も目標と期限を決めて行わないとクオリティーが上がっていかない。

その経験を積み上げる中で、「この案件ならこれくらいの期間でこういうものができる」っていう自分の中での目安ができていく。

俺も今はそこを試行錯誤しているところ。

自分のことを客観的に評価することは難しいけど、そういう風にそばに物差しを置いてあげたら、自然と自分を測ることができる。

だからこれからはnoteも1記事あたりに費やす時間を10分に決めたいと思う。

そしたら自分の文章力がどれだけ上がっているか、判断ができると思う。


そろそろ10ふん。

今はこんなところか。


拙い文章ですが、頑張って続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?