隣の隣の家には猫がいて

今日は久しぶりに大学の友人と電話をした
彼は今は日本にいる訳だから7時間の時差がありながらの電話だった

最後の方は飽きてきて、何の話をしたのかも忘れてしまったが、将来の話をしたはずだ
かれこれ3時間も話していた訳だからあまり覚えているわけはない

そんなこんなで今日も1人家にこもって練習をしていたわけですが

あまりにも意味のなさそうな時間を過ごしていました

今日はコーヒーを2〜3杯飲み、ネットに書かれている通り米を炊いたらちょっと硬く、何故こんなにも不器用なのかと呆れ

明日はもっと有意義な1日になるようにとりあえず午前中に目を覚まして見ようと決意する訳です。

たった今、この文章を書いてるケータイを落とし
ああ、このケータイも4年目か。充電の減りが早すぎる。と訳の分からないことを考えております。

こんな文章誰が読みたがるか

私的には、独り言を思うがままに喋っている気分なのでこれで良いとは思います。

今日は夜風がとても気持ちいい。清々しいほどに気持ちの良い天候でした。

もう何日も隣の隣の家のネコに挨拶したり手を振っていますが一向に興味を示してくれません。

そりゃそうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?