見出し画像

23年8/10 (103)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手の乱れきったヤバイ生活を心配して・・・

ヤバイ大谷翔平

『35パパ育休』さんがやって来ました。

35パパ育休

「大谷翔平さん、ふしだらな生活をしているから最低なイカサマ連中が近寄って来て・・・」

最低なイカサマ連中

「可愛い娘を使って誘惑しようとするんです」

誘惑

「大谷翔平さんは単純だから『私は本気よ』と言われると、直ぐにその気になって・・・」

大谷翔平は単純

「他人の家でも平気でやっちゃうんですよね」

他人の家で交尾中

「女性レーポーターから『さっきまで何してましたか』って聞かれると、『寝てました』って正直に喋るから・・・」

そうですね、寝てました

「女性レポーター達は色めき立って・・・」

好きになっちゃった

私は本気だからね

「一緒に寝たいと思って大谷翔平さんに迫って来るんですよ、何しろアソコが大きい選手として有名だから・・・」

アソコが大きい選手

「大きいアソコを見た女性レポーター達は『翔平のアソコが大好き』と大暴走するんです」

翔平のアソコが大好き


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?