見出し画像

21年9/11 高市早苗前総務相、憧れは『”鉄の女”サッチャー』→さっちゃと総理になっちゃろう!

日本を憂う人は右翼、他国に媚びる人を賢者・・・

マスコミは高市早苗さんを右翼と決めつける・・・

🟥そんなことウ、ヨク言うわ

憧(あこが)れは『”鉄の女”サッチャー』でも、高市早苗さんには「鉄の女」を超える人物になって欲しい。
安倍さんは高市早苗さんがサッチャーよりも優秀だと信じています・・・

でもね高市早苗さん、サッチャーのこと勘違いしてますよ!

本当の名前は・・・サチコ
好きな食べ物は・・・男の◯◯◯

勘違いしちゃダメだゾ ‼・・・

🎵🎵🎵 「サッちゃん」

サッちゃんはね
サチコっていうんだ
ほんとはね
・・・・・
サッちゃんはね
バナナがだいすき
ほんとだよ
・・・・・
サッちゃんがね
とおくへいっちゃうって
ほんとかな

作詞:阪田寛夫
作曲:大中恩

総裁選に負けても遠くへ行かないで下さいね、高市早苗さん

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?