見出し画像

23年8/26 (119)パロディ・大谷翔平2023

「さぁ今度はラビットホールに入るわよ・・・」

ラビットホール

「ここでは思いっきり火遊びが出来るんだけど・・・」

火遊び

「課金しないと何もできないよ」と初音39初音ミクちゃんが言いました。

課金すれば火遊び確定

大谷翔平選手が「こうなれば、もっと火遊びして遊んでやるわい」と、鬼の形相になって課金すると・・・

鬼の課金

初音39初音ミクちゃんが・・・

なんでもします

39ミクを逮捕して、そして・・・」

39ミクを逮捕して

「目隠しして…イタズラして欲しい・・・」

目隠ししてイタズラ

「鎖につないでくれてもいい・・・」

鎖の少女

「ムチで思いっきりたたいて、可愛がってくれてもいいわ」

ムチでたた

39ミクの嫌らしいアソコを、大谷翔平さんの手で・・・」

大谷翔平の手

「『奥まで入れちゃうね』なんて言いながら・・・」

奥まで入れちゃうね

「浸食した手で、グチュグチュにされてみたい・・・」

浸食してグチュグチュ

「でもそんなことされたら…39ミク溶けてしまいそう」

溶けてしまいそう

「最後は騎乗位で天国に行かせて・・・」

「終わったら、大谷翔平さんのメス豚になるから…おりに入れて飼育して欲しい・・・」

おりに入れて飼育

大谷翔平選手は「ヤッター」と万歳して、早速 初音39初音ミクちゃんを目隠しし始めました。

ヤッター、万歳!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?