見出し画像

23年6/17 (49)パロディ・大谷翔平2023

「未成年者と好き勝手に遊べなくなり、趣味のカメラ撮影にも支障が出るのなら私にも覚悟がある・・・」

一八慶喜ひとつはちよしのぶの覚悟

「私はゲイ性奉還をして江戸幕府を終わらせたが・・・」

ゲイ性奉還

「日本の為に、渋沢栄一と共に再び・・・」

日本の為

「江戸幕府を再興し、皇帝に君臨しようと思う・・・」

皇帝に君臨

「どうだい、18号ホームランを打った大谷翔平君。一か八か一八慶喜ひとつはちよしのぶと組んで・・・」

一か八か

「江戸幕府の再興に賭けてみないか」

賭ケグルイ

「成功すれば今まで通り若い子と性交できるぞ!」

成功すれば性交できる

大谷翔平選手は一八慶喜ひとつはちよしのぶさんの誘いに逡巡しゅんじゅんしていましたが、ふと麻生太郎さんのことを思い出しました。

ワシのこと好きなんやろ⁉

麻生太郎さんは気に入った女子高生を「ワシのこと好きなんやろ⁉」とナンパして、同意があろうがなかろうが・・・

女子高生ナンパ

今年で83歳とは思えない絶倫さで・・・

83歳とは思えない絶倫

◯◯◯◯しても・・・

セクハラ罪なんてないでしょ⁉

「セクハラ罪なんて無いだろぉ!」と恫喝どうかつして無かったことにする絶大な力がある・・・

無いだろぉ!

一八慶喜ひとつはちよしのぶさんと組んで危ない橋を渡るより、麻生太郎さんに多額の政治献金をして助けてもらう方がよほどいいと考えて、聖人君子のように・・・

まるで聖人君子

断りました。

酒女ギャンブル何が楽しいのか!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?