見出し画像

23年8/5 (98)パロディ・大谷翔平2023

桑田佳祐さんは照れくさそうに「僕のアソコは永遠に不滅だから次を楽しもうぜ、大谷翔平君」と言いました。

僕のアソコは永遠に不滅

言うが早いか、「もう一度だけ二人して、殺し文句のフルコース」とつぶやきながら別の女の娘を誘って・・・

もう一度だけ二人でフルコース

馬乗りになり、女の娘の波のような動きに合わせて腰を振っていました。

波乗りジョニー

「さあ次はお待ちかねのノンストップミックスだぞ、大谷翔平君 3Pでも5Pでも好きにしたまえ・・・」と言って・・・

ノンストップミックス

周りにいた女の娘達のマン◯を触りまくって、灼熱しゃくねつのマン◯ーにしてしまいました。

灼熱しゃくねつのマン◯ー

我慢できなくなった女の娘達に「思い過ごしも恋のうち」と言って・・・

思い過ごしも恋のうち

放置プレイ

一方、大谷翔平選手は複数の女の娘に悪戯いたずらされていました。

悪戯いたずらされる

ちょっかいを出された大谷翔平選手は我慢できずに叫びました。

大谷翔平選手の反応

史上最高

ドエラァァ気持ちエエ~

「ドエラァ気持ちエエ~」と叫びながら、33号ホームランを発射しました。

🔴悪戯いたずらされて33号

33サザンオールスターズの桑田佳祐さんも叫びました。

大谷翔平は栄光の男

「栄光の男なら、女の娘に最低でも感謝の5倍返しはしなければ・・・」

5倍返し

大谷翔平選手は5倍返しなど到底できないと、走ってホテルから逃げ出しました。

走ってホテルから逃げる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?