見出し画像

23年5/20 (30)パロディ・大谷翔平2023

石原さ10みいしはらさとみさんがあたふたと逃げ帰ると、代わって『王様に捧ぐ薬指』の・・・

王様に捧ぐ薬指

山田涼介こと新田10号新田東郷さんがやって来ました。

新田10号新田東郷

「大谷翔平さん、10号とうごうホームランおめでとうございます」と新田10号新田東郷さんが挨拶すると・・・

10号とうごうホームラン

「こんにちは~」と錦鯉の長谷川雅紀さんの真似をして・・・

こんにちは~

橋本環七はしもとかんなさんが現れました・・・

橋本環七はしもとかんな

大谷翔平選手は、7号ホームランを打った時に・・・

橋本環七はしもとかんなさんが「シコシコしてあげる💘」と迫って来て・・・

4545 4545シコシコ シコシコ

はっきりと断ったことを思い出しました。

お断りさせて頂きます!

それが何故と思っていると、橋本環七はしもとかんなさんが「新田10号新田東郷と結婚して・・・」

橋本環七はしもとかんなさん新田10号新田東郷と結婚

「新婚旅行でボルティモアに来ていたんです」と言いました。

新婚旅行でボルティモア

大谷翔平選手は橋本環七はしもとかんなさんが結婚して他人の女になったと知ると、急にエロイ女に見えてきて・・・

オトナすぎる

程よく育ってきた環奈のカラダを新田10号新田東郷が毎晩のようにもてあそんでいると思うと・・・

環七かんなのカラダ育ってます

くやしくなって・・・

くやしぃ~

このままではくやしすぎて投げれないと思いました。

これじゃ投げれない

あの時に断らないで橋本環七はしもとかんなさんにシコシコしてもらって、名人芸を教えてもらっていたら・・・

シコシコペッパーミルは名人芸

シコシコペッパーミルを連発でヤリすぎて・・・

シコシコペッパーミル連発

中指が10倍も痛くならなかったのにと残念がりました。

中指が10倍ヤバイ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?