見出し画像

23年8/13 5⃣どうする安倍晋三(378) モスクワのニューハーフ店(40) 麻生太郎似⑨

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは、藤井聡太さんが戻って来てくれたのは自分のことが忘れられないからだと思って・・・

私のこと好きなんでしょ?

藤井聡太さんは芦田愛菜あしだまなさんと付き合っているので・・・

芦田愛菜あしだまなと付き合っている?

困ったなと思いながらも敬礼して・・・

yes sir

適当にごまかしました。

アーハー

麻方多代さんは、初心うぶ好感こうかんの持てる青年だ、睾丸こうがんマッサージは丁寧にしてやらなければと思いました。

好感こうかんの持てる人に睾丸こうがんマッサージ

「藤井聡太さん、まってるんでしょ…しぼり取ってあげるから・・・」

しぼり取りたくてたまらない

「これから私と福島に行きましょう」

福島

「友人の中山エミリさんが、金玉マッサージに最適な場所が福島にあるって手紙で知らせてくれたの」

きんたまの手紙

二人が福島駅に着くと・・・

福島駅

睾丸こうがん列車の発射メロディーが流れていました。

睾丸こうがん列車の発射メロディー

二人が急いで飛び乗ると同時に、睾丸こうがん列車は出発しました。

睾丸こうがん列車は行く


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?