見出し画像

23年8/14 (107)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手の結婚休暇をネビン監督が却下したことを聞いた北島36北島三郎さんが、「やっぱりお前が心配になった」とやって来ると・・・

北島36北島三郎

いきなり我慢できん仕打ちだと・・・

我慢できん!

烈火のごとく怒って・・・

炎の男

ネビン監督に、結婚休暇を許すよう歩み寄ったらどうかと迫りました。

歩み寄る

ネビン監督は「大谷翔平に結婚休暇が必要か⁉・・・」

休みが必要か?

「大谷翔平に休みはやらん、明日も試合に出すよ」とにべもありません。

明日試合に出るよ

これ以上話をするのは無駄と思った北島36北島三郎さんは、知人の36協定さんを連れて大谷翔平選手の所に行き・・・

36協定

「このままで、え~んか兄弟・・・」

え~んか兄弟

「大谷翔平君、つむじ風旋風を起こしてネビン監督を懲らしめてやろうではないか・・・」

つむじ風

「チームメイトの過半数の委任状を取って36交渉し、結婚休暇をネビン監督からせしめようじゃないか」と言いました。

36交渉

大谷翔平選手は、もう限界のブチ切れ状態寸前の所まで来ていたので・・・

ブチ切れ状態寸前

北島36北島三郎さんの提案に賛同して・・・

お願いマッスル

よろしく…お願いマッスルと、お辞儀をしました。

ペコリとお辞儀


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?