見出し画像

23年10/22 5⃣どうする安倍晋三(387) モスクワのニューハーフ店(49) 麻生太郎似⑱

睾丸こうがん列車が高原の中腹を走る頃には・・・

睾丸こうがん列車が高原の中腹を走る

麻方多代さん、藤井聡太さんの絶頂体験を見ようと・・・

絶頂体験

乗客全員が興奮状態でした。

新鮮で興奮するね

ふぉ…ふぉお‼

ぅほぁ・・・

藤井聡太さんの大きい下半身を見て・・・

デカイ下半身

この人…大きい!

しかし麻方多代さん、藤井聡太さんの二人は睾丸こうがん列車に付き物の病気があることに気がつきませんでした。

睾丸こうがん

睾丸こうがん病とはスケベな人が山の上に登ると出やすい病気で、睾丸こうがんをしゃぶってもらいたくなる症状が出ると言われています。

睾丸こうがんフェラ

藤井聡太さんにも症状が出て来て「私は将棋を食べています。麻方多代さん、貴方は僕の性器を食べて下さい」と言いました。

将棋を食べるから性器を食べて


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?