見出し画像

23年5/11 (21)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手は早漏ながら森七菜もりななちゃんのフェラでスッキリして元気になったせいでしょうか、10日(日本時間11日)本拠地アナハイムでのアストロズ戦に「3番・DH」で先発出場。第4打席で8試合ぶりとなる8号本塁打を放ちました。

🔴大谷翔平8号

大谷翔平選手が今季8号ホームランを打ったことを聞いた東郷平八号元帥げんすいがやって来ました。

東郷平八号

「大谷翔平君、野球バカで政治に無関心ではいかんよ。野球ができるのも平和があってこそ、ロシアから目をらしてはダメだ。ロシアは昔から何も変わってない・・・」

ロシアは昔から変わらない

「ロシアに勝利してウクライナへの侵略を終了させる為には、日露戦争で勝利した・・・」

日露戦争で勝利

「私を再雇用することだ・・・」

東郷平八号を再雇用

「そうすればバカチック艦隊は壊滅・・・」

バカチック艦隊、壊滅

「シベリアに出兵し、モスクワに攻め上ることができる・・・」

シベリアに出兵

「しかし、シベリアンコントロールの問題で出兵できない・・・」

シベリアンコントロール

「石原慎太郎君もなげいていたが、占領下で米国から押し付けられた占領憲法を何で5月3日に憲法記念日として日本国民が祝うんだ」

占領憲法を祝う国はない

「残念なことに憂国の熱弁を振う石原慎太郎君も・・・」

憲法を日本人のものに!

「安倍晋三君も志半ばで亡くなってしまったので、シベリアンコントロールがどうにもできない・・・」

安倍晋三の悲願・憲法改正

「大谷翔平君から、日本政府が私を再雇用するように圧力をかけて欲しいのです。お礼に日露戦争勝利から導き出した野球で勝利する方法を伝授しよう・・・」

日露戦争勝利の理由

「ロシア軍は日本が弱小国だとめていたから負けたのです」

ロシアは日本をめていた

「大谷翔平君は投球時に手をめるが、やめたほうがいい、めていると打たれてしまうぞ」

手をめるのはダメ!

「私は『勝利の神様』と呼ばれているが・・・」

勝利の神、東郷平八号

「君もめるのをやめれば『勝利の神様』になれて連戦連勝だ」

神っぽい大谷翔平

「どうだい、私と君の姓名を統合しようではないか、そうすれば君は最低でも105号をぶっかましてホームラン王になれる・・・」

105東郷翔平

大谷翔平選手は、ホームランを105号も打てるわけがない、妄想が過ぎる。東郷さんは東郷失調症ではないのかと疑いました。

東郷失調症


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?