見出し画像

23年7/4 (66)パロディ・大谷翔平2023

「何だって、 仮性包茎の大会でもない⁉ それじゃあ『上の階段を目指したい』と言ってたから、真性包茎の大会か?」

真性包茎

「真性包茎でもないんなら、君は島根県松江市の出身・・・」

島根県松江市

「松江市といえば宍道湖、宍道湖といえばシジミ・・・」

宍道湖のシジミ

「しじみは少女の陰部のように小さいから、それに合うような小さいチンコを争う下部大会だったんだな・・・」

小さいチンコを争う下部大会

「サイズが小さい『小チン』で優勝したからといって・・・」

「小チン」で優勝

「決して消沈しょうちんしなくていい・・・」

『小チン』で消沈しょうちん

「無気力にならなくていい、『小チン』で優勝したんだろ・・・」

ザ・無気力

Photo by featurecompass

「俺だったら絶対に優勝できないんだから・・・」

俺は小谷しょうたにじゃないから

24織軽にしこりけいさんが泣き出したので、大谷翔平選手は揶揄やゆしたことを謝ろうと「すまね~」を・・・

すまね~

出雲弁いずもべんで「しまね~」と・・・

しまね~

最強の謝罪方法で茶化して言ったつもりだったのですが・・・

最強の謝罪方法


24織軽にしこりけいさんは泣きながら軽自動車に乗って家に帰り、くやしさをまぎらわそうと25り酒にごりしゅをあおりました。

25り酒にごりしゅを飲む


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?