見出し画像

21年4/18 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.154 第四章43 🔴400のネタ

⬜⬜大正天皇⑽

⬜あざとい男⑦

<大正天皇>
色々と吐露されましたが、少しは気が楽になりましたか?
【吐露】(とろ)思いのたけを全部うちあけること。

画像9

<主人>
いえいえ、益々不安が募(つの)ります。
28枚の長文で明らかになった、小諸なる男の「隠し撮り」の特技のことが心配なんです。

画像8

心境を詠みます。

泰平の眠りを覚ます隠し撮り
すごい!400本で夜も寝られず

<大正天皇>
これは面白い!

画像6

「天皇賞」を出して、表彰しましょう。
秋になりますが・・・・・

画像10

<痔(侍)従長>
陛下!・・・・・・・

<大正天皇>
ひょっとして、娘さんとの会話も録音していて、

画像7

しかも400本のネタがある⁉

画像9

そのネタを材料に脅すんじゃないかという心配ですね。

画像3

つまり・・・・・

《和泉元彌》

そろりそろり

画像5

画像1

隠し撮りのネタを、少しずつ小出しにして脅していくぜ!
カリカリさせてやる!
【カリカリする】イライラする。

画像12

《IKKO》

どんだけ~!

隠し撮りあるの~?

画像9

【チョコレートプラネット】
(そろりそろり、どんだけ~)
IKKO&和泉元彌のものまね。

こんな感じかな~?
しかし、こんな許せん小諸なる男は懲らしめねばならん!

背負い投げ~

IKKOさんのギャグ。

画像11


痔(次)号に続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?