見出し画像

22年3/28 ⑾ゼレンスキー 米連邦議会で「真珠湾攻撃」演説

小池栄子こいけええこがゼレンスキーを振ったと思った瀬川瑛子せがわええこは、色気を見せて・・・

「ゼレンスキーさんは戦闘で疲れてるから、私に言うでしょう」

甘えてみたいしみじみと

「もしもそう言ってくれたら、私は言っちゃうわ・・・」

もう、ここまで来れば何でも‼

ヨシいいよおっぱいさわってもいいから

「ゼレンスキー、ああもう・・・」

あなたが命

ゼレンスキーは瀬川瑛子せがわええこの方から『命』の話が出てくるとは思っていなかったので・・・

ラッキー

画像2

「私はプーチンにを狙われている、私を愛しているのなら、私のの身代わりとして瑛子ええこの・・・」

命くれない⁉

瀬川瑛子せがわええこはこの話を聞いて、それ以来ゼレンスキーのような男が嫌いになりました。

男嫌い


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?