見出し画像

23年7/17 (79)パロディ・大谷翔平2023

「嘘の爆弾発言というのはね、私は7月21日で63歳なんだが・・・」

7月21日で63歳

「大谷翔平君と同じように、ヤル時はアソコはいつもピンピン・・・」

ピンピン

「なのに、27越英一郎ふなこしえいいちろうは立たないからバイアグラ・・・」

バイアグラ

「バイアグラ100mgを飲んでるとか・・・」

バイアグラ100mgを飲む

「飲んでも即座にちんちんが小さくなるので使えないとか、聞くにえないひどいことを喋くりまくってるんだ」

ちんちんが小さくなる

「心労が重なって、この通り激ヤセ状態なんだよ。トランプ前大統領の件は引き受けるから、松井秀喜兄妹けいまいを静かにさせてくれないだろうか」

心労で激ヤセ

大谷翔平選手は理想像が松井秀喜さんだっので、27越英一郎ふなこしえいいちろうさんの危ない要請を前回は断ったのですが・・・

理想像は松井秀喜

その後、松井秀喜さんが「彼を見ていると正直なところバカじゃないかと思う」とか・・・

大谷翔平はバカ

「僕と大谷君の決定的な違いは、アソコの大きさ・・・」

決定的な違いはアソコの大きさ

「あんなに小さいのはある意味可哀そう・・・」

小さいのはある意味可哀そう

「アソコが小さいんだから大谷ではなく小谷だろ! 小谷小平しょうたにしょうへいに名前を変えたらどうなんだろうね」と、言い回っているらしいので・・・

小谷小平しょうたにしょうへい

「松井秀喜兄妹けいまいを黙らせてやる、ドラァァ‼ 」と叫んで・・・

ドラァァ‼

らぁ引き受けたぞ!」と言いました。

らぁ引き受けたぞ~‼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?