見出し画像

23年8/16 (109)パロディ・大谷翔平2023

北島36北島三郎さんを追い返した大谷翔平選手は、結婚休暇を取るには、ファンに声をかけて偽装結婚するのではなく・・・

ファンに声をかけて偽装結婚

ちゃんと正式に結婚して休暇を請求しようと思いました。

結婚したい!

しかし、何しろ29年間彼女なしの生活をしていたので相手がいません。

彼女なし生活、29年

事をあせって、結婚してる石原さ10みいしはらさとみさんや・・・

石原さ10みいしはらさとみ

31子さいこさんのような・・・

31子さいこと関係

やばい女性と結婚するようなことになれば・・・

やばい31子さいこ

将来の夢も途絶え、一生後悔することになります。

夢途絶え一生後悔

大谷翔平選手がどうしたものかと思案していると・・・

考える人

田中37実田中みな実さんが近寄って来ました。

田中37実田中みな実

「私が野球選手の中で一番好きなのは大谷翔平君よ」

一番好きなのは大谷翔平

「翔平君が悩んでるの耐えられないから、結婚相手はどんな女性が良いのかマンツーマンで教えてあげる・・・」

恋愛相談室

「だから…私のお家に来ない⁉」と誘われました。

お家に来ない⁉

大谷翔平選手は小学生と変わらない子供のまんまの性格なので、何も考えずに喜んで田中37実田中みな実さんの自宅マンションに出かけて行きました。

小学生のままの大谷翔平選手


次号は以下をクリック

日に投稿予定です。前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?