見出し画像

多柱化経営が貴社の経営を進化させます by FBマネジメントグループ

FBマネジメントグループ CEO 山田 一歩 より

代表メッセージ 多柱化経営が 貴社の経営を進化させます  私達の支援の最大の特徴は自分たちが実践して 成功したノウハウを提供していることです   私の母方の祖父は徳島でスーパーマーケットを経営していましたが、 時代の移り変わりとともに事業が立ちゆかなくなり、 他に会社を支える柱はなかったため倒産しました。  この体験をきっかけに私は起業し、 地方中小企業の支えになる複数の事業に取り組んでた中で、 多柱化経営を実践することには、 多くの素晴らしいメリットと成功させる原理原則があることを実感しました。  多柱化経営は、貴社の経営を必ず進化へ導くことができると確信しております。  これからは「選択と集中」ではなく、 「選択と分散」が重要な時代です。  FBマネジメントグループCEO 山田 一歩

これからは「選択と集中」ではなく、「選択と分散」が重要な時代です。

私たちの支援の最大の特徴は、
「自分たちが実践して、成功したノウハウを提供している」
これに尽きます。

その実践を通して、
「これからの時代、何を基準に何を選べばいいか?」
その道しるべとなる「20の原理原則」
FBマネジメントグループで紡ぎ出しました。

この「多柱化経営・道場」では、その「20の原理原則」を基に
地方企業が大廃業時代を乗り切る力を身に付けられるよう、
私達が大事にしている基本的な考え方についてお話させていただきます。

まさに「20の原理原則」は、来たる大廃業時代を生き抜くべく、
どう選択したらよいか」や「どう分散したらよいか」といった、
私達の具体的な「道しるべ」となっています。

ぜひ、一緒に多柱化経営について学びを深めていくため、
「20の原理原則」について、一緒に学んでいきましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「多柱化経営をうちで取り入れるにはどうしたらよい?」
「もっと多柱化経営について詳しく知りたい」場合は、
⇩⇩⇩⇩⇩

https://fbmg.co.jp/lp_mng2/ (株式会社FBマネジメントグループ)

「山田 一歩 CEO について詳しく知りたい」方は、
⇩⇩⇩⇩⇩
日経新聞「私の道しるべ」取材記事

https://ps.nikkei.com/myroad/keyperson/yamada_kazuho/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?