見出し画像

あれもしたいこれもしたい、だったら時間を作ろう

仕事から帰ってくると早い日遅い日いろいろあるんだけれども、だいたい19:00~20:00の間に帰ってくることが多いんですよね。

んで底からご飯食べて、風呂入ったりすると自由に使える時間はほんと2時間程度になって、色々やりたいと思っても、なかなかできないって感じでもやもやしてたんですよね

んで昨日たまたま5:00くらいに目が覚めて水飲んだり、してたときに「これ前日早く寝て、早い時間に起きれば色々できないか?」と思って、今日から早寝早起きをして、時間を作ろうかと思いこの時間に投稿してみました。

実際にこの生活を続けていくかはわかりませんが、まずこれでやってみてどうなるか、自分の生活にどんな影響があるか試していきたいと思います。

ちなみに今日やってみた感想は、頭が冴えてるから筆の進みが良いですね笑

あと、起きて時間があるから細かい部屋の片付けを、ちょこちょこやってる感じで何となく気持ちの良い朝を迎えれています。

やっぱり今の生活がつまらないとか刺激がないって思ってたら、こういった小さい変化をつけてみると新たな発見があるかもしれないので、自分でできる範囲のことをしてみると良いかもしれませんね

塵も積もれば山となるです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?